AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

オレンジフェスティバル!

オレンジフェスティバル オフロード  in糸魚川 に行って来ました!

 

 

 

 

IMG_2756

IMG_2757

 

むむむ一日目は曇天です。。。

 

新しいパワーウェアも展示中!

 

IMG_2760

 

このEXCのTシャツ、EXC持ってるなら欲しいです(^^)

IMG_2802

 

IMG_2788

 

ツナギのセパレートも有りました。

上側だけで来てるのも良いですね。

 

IMG_2789

 

IMG_2790

 

 

ファトリーウェア。パドックで来てたらカッコイイですよね。多分買います(笑)

オレンジ色が汚れてしまうので、気を付けて下さい。

IMG_2791

 

 

IMG_2792

 

 

IMG_2793

 

KINIのウェアも変わりましたね。

IMG_2794

 

 

IMG_2795

 

 

IMG_2800

 

前のより明るい色が増えたので、破れたら買おうと思います(^^)

 

IMG_2796

 

このウェアの色が個人的に気になります。あんまりオフロードウェアでないです。

 

IMG_2797

 

IMG_2798

 

IMG_2799

 

IMG_2801

 

IMG_2762

 

野口さんのハスク発見です。

IMG_2767

 

 

いや~まさか雨降るとは・・・

IMG_2774

 

 

IMG_2775

 

初日は1190ADVENRURE Rでビックオフスクールに参加。

125EXCのド新車で慣らしがてらKTMJAPAN野田さんのスクールに参加してきました。

IMG_2776

 

登りのゲレンデで皆さん苦労されていたみたいですね・・・

雨天だと初心者の方は大変だったと思います。

 

 

IMG_2807

 

IMG_2783

 

 

 

IMG_2781

 

IMG_2784

 

 

IMG_2786

 

 

IMG_2787

 

昼飯は歩荷そば。

IMG_2808

 

 

 

スクール参加ばかりしてたので、あまり写真がありません。

夜はみんなで食事です。

 

IMG_2810

 

 

 

 

二日目は朝から晴天だったので、昨日できなかった試乗をしました。

 

 

 

 

やっぱ250DUKE、RC250でしょうね。

IMG_2816

 

IMG_2817

 

1290 SUPER ADVENTURE 試乗会で人気でしたよ。

IMG_2818

KTMの皆さんで立ち話。

IMG_2813

 

 

 

二日目の午前、午後共にスクールを受けていました。

今まで乗って解らない所、出来ない所、苦手な所を直す事が出来ました。

 

 

 

 

IMG_2823

 

撤収前にパシャリ。二台とも、たくさん遊ばせて頂きました!

 

 

IMG_2826

また次回のオレンジフェスティバル オフロードも楽しみたいと思います!

他のメーカーでも参加できます!是非、皆さん一緒に楽しみましょう!

 

昨日は390DUKEの試乗車の慣らしがてらKTM神戸様に行って来ました。

 

IMG_2829

 

IMG_2830

慣らしも、後半分!もうちょっと時間下さい!

 

神崎