AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

Door Of Adventure参加!

千葉で行われた Door Of Adventure  に参加してきました(^O^)

 

11328192_495628980591129_513833383_o

 

 

ゼッケン付けると様になりましすね~。

IMG_2709

 

 

着いて早々、マップ巻き巻き。

IMG_2712

 

IMG_2714

 

IMG_2713

 

IMG_2716

あんまり見る機会が無いと思うので、写しておきました。

切って、貼ってコマ図作るのも醍醐味です。

 

1190ADVENTURE Rの方が写真の中に4台も!

 

IMG_2721

他のオーナーの方とも情報交換するのも楽しめます。

 

スタート並ぶところです。

久々のラリーイベントでドキドキです。

IMG_2722

 

 

スペースが空いた所で記念写真!こんな林道が有るのって羨ましい(ToT)絶景です!

IMG_2724

 

 

 

 

途中、フロントから思いっきりこけました・・・

IMG_2731

圧空気圧抜かずになめていたバチが当たりました・・・ああぁぁ・・・

 

IMG_2727

 

カルー3も溝埋まります。

 

11287562_495629050591122_160751688_o

きっちりタイヤの空気圧抜きました(笑)

 

どろどろになりながら無事ゴール!

IMG_2746

ええ泥具合です。

IMG_2748

 

KTM JAPANさんが試乗会されていました。

IMG_2750

 

 

 

ラリー仲間の方と二人で来たんですが、途中何度か撃沈してました(笑)

 

11348850_495628863924474_378101663_o

ほんと、最近帰るのが最高に遅かったので疲れていました。

 

 

 

そして明日のオレンジフェスティバルはコレ持って楽しみます(=^・^=)

 

IMG_1148 A

 

そろそろ大阪出ます!

 

神崎