AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

青山高原までツーリング と整備関係

8時に店で待ち合わせてツーリングです。

 

今回は9名でツーリング。寒いのに、よく集まった感が有ります(笑)

img_1035

img_1036

img_1038

img_1039

 

 

 

img_1041

 

針テラス。バイクいっぱいです。

img_1042

img_1050

 

さっと青山高原。

寒いとおもったら2.5℃です。

img_1052

 

人も少ない(笑)

img_1053

 

迫力満点な所なので写真を・・・

img_1054

img_1055

 

風が強かったので、風車の速度凄い・・・前来た時と音が違います。

img_1056

 

皆で記念撮影!(^^)!

img_1060

img_1061

 

昼ご飯はウナギ!

img_1065

こっちは中盛りと並。

img_1067

こっちの机は全員、中盛(;^ω^)

img_1069

img_1068

おなかいっぱいですヽ(^o^)丿

大盛り札、買われた方は次回は大盛り挑戦してみてください(”◇”)ゞ

次回のツーリングは春かなー。楽しみにしててください。

 

 

 

フリーライド250R 納車整備。

とりあえずR周り外します。

img_5134-a

全部外してグリスアップして、液体ガスケット塗ったりして組み立てます。

img_5135-a

ちゃんと組み立てます。

img_5136-a

img_5137-a

 

この金額でトップブリッジ削り出し。豪華です。

img_5139-a

ホイールも要調整。

img_5140-a

色々してますが、簡単に紹介。

乗って頂いてますか?初回点検時楽しみにしています!

 

200DUKE

img_5194-a

img_5196-a

 

マルケジーニへの交換をしました。

img_5143-a-a

img_5144-a

前後交換で5キロちょい軽くなります。

交換している時にも笑うくらい軽いんですが、乗ってビックリ!ひらひら感がすごいですね。

価格だけの価値、あります。

 

 

990SUPERDUKEの点検。

img_5150-a

img_5149-a

img_5151-a

img_5170-a

img_5152-a

何カ所かツッコミ入れたくなる所がありました。

 

 

390DUKE オレンジスペシャル。

img_5175-a

img_5176-a

ヤマモトレーシングに交換してから納車。

下からのトルクが増えるのでオススメです。

吹け上りも滑らかで最高です。ツーリング行かれた方も絶賛でした。

 

2周年記念で、

img_5177-a

img_5178-a

img_5179-a

img_5180-a

img_5181-a

デメルのザッハトルテ頂きました。

デメルを知らずして、ウィーンを語るなかれ。ですね。

3年目、頑張ります。

 

1290SUPERADVENTUREの15000km点検。

img_5182-a

img_5183-a

フォークのダストシール、洗ってますか?意外と汚れてますよ。

img_5184-a

エアクリも汚れていますよ~。

img_5192-a

img_5193-a

次は30000km点検です。

サービスキャンペーンも出てたりするので、ちょくちょく出されるのがオススメです。

 

 

RC8Rにバザーズのクイックシフター入れました。

img_5197-a

dsc_3709

本当はタンクも外してますが、写真忘れました(笑)

バザーズ良いです。オススメ。

 

 

1290SUPERDUKERの整備。

img_5198-a

ETCの配線仕込んで。

img_5199-a

トップブリッジの交換。

img_5200-a

ちゃんとグリスを交換。

img_5201-a

ブレーキフルードも。

img_5202-a

 

レバーもグリスアップ。

img_5203-a

Rホイール交換して、デカールはったり、Fホイール交換で終了予定。

img_5204-a

部品待ちです・・・

まだまだ納車整備続きます。頑張ります!

 

 

 

そして新年会、やります!

日程は1月21日  訂正で14日 土曜日です(”◇”)ゞ

場所は

喜多呂 (きたろ)
電話 06-6375-8596
住所 大阪府大阪市北区本庄東2-15-4
交通手段 地下鉄各線 天神橋筋六丁目駅から徒歩約8分
営業時間 11:00~21:00

https://www.facebook.com/tonka2.kitaro/
店長の宮田さんが詳しく肉の説明をしてくれます。←連絡とっているので安心してください。

時間は18時に開始で、味は保証付きです。

人数がいないと食べれない豚しゃぶを御願いしています。

一人で行っても食べれません!大勢でいかないと食べれません!

最高の豚しゃぶ食べに行きましょう(^^)

 

神﨑