AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

FUN TRACK 岡山国際

今回のファントラックデイは前泊。

 

阪神高速で~バイパスで夜ご飯。コンビニ飯かと思いきや、丸亀製麺に救われました。

dsc_3400

 

最近のファントラックは晴れている事が多いです。

dsc_3402

 

試乗車も沢山ありました。

RC8R、新型690DUKEうちのお客さんも乗られていました。

dsc_3403

 

 

ミドルの方が4名いらっしゃいましたが、受付前に終了・・・

初日にFAX流したのに。どうなっているんでしょう( ;∀;)

 

dsc_3404

 

一本目、SUPER DUKE Rで試したい事が有ったので古澤選手に乗って頂きました。

dsc_3406

http://www.superbike.jp/datacenter/rider_.php?year=2015&rider_id=1155

 

古澤さん、細いからカッコイイですね(^^)

dsc_3407

 

それと今回のファントラックでは、古澤さんが当店から出走されているKTMの方の後ろを走ってもらい、アドバイスをして頂きました。

どうですか?次回の参考になって頂けたでしょうか?(^^)

 

 

いつものSさん、楽しんでもらってます。

dsc_3409

 

僕の姉の旦那さん、イベントスタッフとして手伝いに来てもらったと同時に、690DUKEでスポーツツーリングで参加してもらいました。

dsc_3418

dsc_3419

いつもは390DUKEに乗られていますが、楽しんで頂けたみたいです。

 

楽しみな昼飯。

dsc_3420

 

古澤さん、Mさん、ありがとうございます(^o^)

dsc_3422

 

Mさんは200DUKEなので、レッツ125、250で参加。

dsc_3423

 

最近、ツナギ姿がさまになってきましたね。

dsc_3425

 

Sさん達も転倒なく、楽しんでもらっています。

dsc_3426

 

Sさん、新型690DUKEでサーキット走行。

dsc_3427

dsc_3431

縦目の690DUKEに比べて、ストレートの伸びといい進化されているとの事です。

 

古澤さん、SUPER DUKE Rを乗って頂いて早くて面白いと評価してもらいました。

dsc_3432

 

Kさんも久々?の390DUKE。

自分の390と比べて、うちの390は確実に早いそうです。

ヤマモトレーシングさんのマフラーとネゴシエーター効いています

dsc_3434

 

KTMの営業さん。RC8Rを普段から乗られています。

dsc_3440

dsc_3435

dsc_3438

この二人が群を抜いて早いので、見たかったな~。

 

 

dsc_3441

 

今回は、2本目だけ走りました。

が、赤旗が二回出てヘリが出たりでビビッてしまいました”(-“”-)”

ですがSUPER DUKE Rのテストも良好。

 

次回のファントラックは来年です。

楽しみですね(^o^)

 

神崎