AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

トレーニングに行ってきました。

前にSDRに乗られているの方に聞いていた高槻の温泉に行って来ました。

 

IMG_20160126_224914

 

屋上の温泉が僕的に最高でした(^O^)

 

 

後は、ずっと行きたかった難波の夫婦善哉に行って来ました。

IMG_20160124_215032

ぜんざいを食べる機会って無いので新鮮です。美味しいかったですよ。

 

 

 

 

 

水曜日は5時起きで6時の新幹線に乗って、研修に行って来ました。

朝は国際展示場前にある、いつもの阪急そばみたいな所でかき揚げそば。

 

IMG_20160127_085559

 

 

16時までは技術的な講習を聞いてきました。

IMG_20160127_121946

流石に疲れて、終わった瞬間に眠気が襲ってきました(笑)

 

 

20階からの眺め、良い感じです。

IMG_20160127_121606

 

IMG_20160127_161221

皆さん、結構撮られていました。

 

帰りにKTMJAPANさんの階に降りて。

IMG_20160127_163048

 

IMG_20160127_162747

IMG_20160127_163045

 

三橋さんの走れらた車両が飾ってありました。

IMG_20160127_162909

実際に走られた車両とウェアと聞きました。東京に行かれる際に訪ねてみてはどうでしょう(^_^)

 

 

返りは神戸の二人と

IMG_20160127_165450

IMG_20160127_165441

新幹線で帰ります。限定もののが車内販売されていたので購入しました(笑)

IMG_20160127_183545

 

夜ごはんは新大阪で食べました。愛媛の鯛茶づけ。この日が販売の最終日だったので(笑)

IMG_20160127_205024

 

 

先週は寒く、洗車機が凍ってましたが、なんだか暖かくなりました。

IMG_2381 A

 

 

390DUKEなどに使えるシンタードメタルパッドが発売されました。

IMG_20160128_181925

今まではブレンボの1キャリパ-12000円しかありませんでしたが、交換して8000円くらいです。

ディスクの減りが多いとオススメしませんが、まだ減ってない等、新車に近い車両にオススメです。

 

 

オフの納車整備ラッシュだったので、久々のオンロードの納車整備な気がします。

IMG_2366

IMG_2368

ぱっと ローダウン終了。

 

 

690のタペット調整。

IMG_2373

今回はロッカーアームの交換もしました。

このシャフト、前に自分で作業されて入れ間違いしている方を見た事が・・・

IMG_2372

 

 

RCも納車整備も

IMG_2384 A

IMG_2390 A

 

 

200DUKEも納車整備です。

IMG_2400 A

オーリンズの注文を頂いたので取付。

 

鉄ボディのイメージですが、アルミボディですね。

IMG_2392 A

IMG_2394 A

IMG_2395 A

調整はプリロードと伸び側の減衰です。

 

新鮮ですね。

IMG_2398 A

 

2014モデルなのでブレーキフルードも交換。

IMG_2396 A

 

俺のKTMと合わせて、色々カスタムされる方が多数ですね。

 

 

ファントラックディですが、4月2日は店舗を閉めて皆さんと一緒に走り行く予定です。

KTMなら走行会の費用が6000円です。その他、スポーツツーリングクラスや、125と250までのクラスが有ります。

人気のイベントなので期日までに締切になる事が多いので、御早めに参加を御願いします。

 

すでに前回の岡山国際で走られた方など8名ほどが当店から走行されます。

せっかくなので、走りに行きましょう(^O^)

 

神﨑