AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

ここ最近の仕事。

年末年始は部品が入ってこないので、なかなかはかどらず・・・年明けも注文するシステムが変更してはかどらず・・・

この前、納車させて頂いた450

 

IMG_2191 A

 

IMG_2194 A

グリスたっぷりで。

IMG_2198 A

 

IMG_2199 A

 

IMG_2200 A

ベアリング調整もOK!

IMG_2203 A

 

スプロケのボルト交換した後は、ちゃんとキレイにしないと後から大変な事が起きます・・・

IMG_2206 A

 

 

やっぱり、冬はオフロード率が高くなっています。

IMG_2207 A

 

IMG_2210 A

 

IMG_2213 A

黒のトップブリッジだと内側もキレイにアルマイトされています。

オレンジは、真中にスジが入ってます。

IMG_2214 A

 

んで、働き者のコレ。

IMG_2215 A

 

IMG_2216 A

 

IMG_2217 A

 

IMG_2219 A

 

それでもほどほど手間がかかってしまいます。

IMG_2221 A

 

 

ブレーキフルードも交換OK。

IMG_2243 A

IMG_2246 A

 

Rサスの締め付けトルクは80Nm。3/8工具でなく、1/2で締めてます。

IMG_2245 A

 

 

このストラップも定番ですね。

IMG_2224 A

 

ライトガード取付時の穴なんですが、毎回緊張してます(@_@;)

IMG_2225 A

その他、色々作業して御渡しです。

 

 

 

ヴォーグさんが年末に来て頂いたので、ラジエターコアガード展示中です。

 

IMG_2230 A

数が無かった電装系のコネクタも発注。

IMG_2239 A

日本製の日立です。出来れば良い物を使いたいので。

IMG_2241 A

 

ここ最近はタイヤ交換、グリップヒーター取付、パワーデイズの取付が多かったですね。

 

正月預かりで250DUKEのローダウン、初回点検など。

IMG_2265 A

 

IMG_2266 A

書くだけだと簡単だな~。

 

 

390に使えるサンスターのディスクが入ってきました。

IMG_2261 A

 

IMG_2260 A

試乗車の390に付けているので、良かったら見て下さい。

 

 

 

WEXのエントリーは済みましたか?

僕は125EXCで40分、90分にエントリー済みです。

山口さんは40分にエントリー。

 

WEXは途中で休憩出来るので、初心者の方にオススメです。

http://www.jncc.jp/cn10/pg673.html

当日は店舗を閉めて、阪下でテント張っています。御待ちしています(^O^)

 

エントリーは、こちら。

http://www.jncc.jp/cn12/pg665.html

 

銀行振り込みでのエントリー

http://form1.fc2.com/form/?id=950740

 

クレジットカードでのエントリー

http://form1.fc2.com/form/?id=950741

 

この連休に灘区まで刀削麺食べに行って来ました。

あまり期待してなかったんですが、めちゃ美味い!

IMG_20160120_183305

 

マーボー豆腐もカラっと揚げた山椒が入っていて最高でした。

IMG_20160120_183810

最近、人間国宝のシールが貼ってる店は美味いと知った僕でした(笑)

 

 

神﨑