AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

うな丼と東海さん訪問

水曜日は行きたい所を散策しに行きました。

 

 

手土産に吹田の城みたいな所で。

IMG_20160203_102048

 

途中の豊中、滋賀で雪が降ってきましたが電熱ベストのおかげで救われました(^_^;)

IMG_1996 a

 

 

 

 

食べたかったのはココ。

 

新玉亭さん

http://www.shintamatei.co.jp/index.html

IMG_20160203_120043

 

IMG_20160203_121239

 

 

IMG_20160203_121258

 

うな丼の上丼を中盛で頂きました。

 

量は多いのですが、美味しかったので完食です(^^)

マンガ盛のを食べたい!と思っていきましたが、めっちゃ美味かったです!

帰る時に言われたんですが、この上の大盛りも有るそうです。

次回は是非挑戦したいかな(^○^)

 

 

 

近くに寄ったので、KTM東海さんにも行って来ました。

入り口に250SX-F。こういった展示もカッコイイですね。

IMG_20160203_135709

 

IMG_20160203_135606

 

駐車場が広くて、羨ましい(T_T)憧れます。

 

IMG_20160203_135929

IMG_20160203_135249

 

三重に行かれたら遊びに行ってみて下さい。可愛い店員さんがいらっしゃいますよ(^^)

 

 

 

 

今日は試乗車の1190ADVENTUREでした。

 

IMG_20160203_140254

 

Rパニアはメインキーと同じ物に出来ますし、御土産積むのに便利です。

 

この時期はグリップヒーター、電熱ベストを稼働させれば遠くでも乗って行けます。

 

スポーツで快適。ADVENTURE良いですよ。俺のKTMで購入すると試乗車とほぼ同じ仕様で乗れます。

 

僕一番の何でもこなせる、オールマイティーな車両です。

軽い車両ですし、面白いですよ。

 

 

 

晩御飯は刀削麺の担担麺。

IMG_20160203_211123

寒いと辛い熱いのが食べたくなります。

 

神﨑