AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

1.9%で、いっときましょう。

 

1290 SUPER DUKE R、納車整備台数多いです。皆さん120回ローンで買われています。

1.9%今年までなので、急いで下さいm(__)m

 

最近、たまにメチャ固く締まっているRホイールナットあります。普通のでかいバーじゃ曲がりそうです(*_*)

IMG_1918 A

納車前整備だとブレーキパッドの面取りなどしないといけないので、ここまで外します。

 

IMG_1920 A

 

締付は一番下ので250Nで締めます(笑)普通、こんなんトルクレンチ持って無いですよね。

もち日本の東日製です。昔、モテギのパドック海外からのメカニックが使ってるのを度々見たので東日です。

IMG_1922 A

 

クーラント、ちょっと新車から減ってるので足しています。

IMG_1962 a

 

これ、水入れちゃダメなんすよ。

IMG_1894 A

 

ヨーロッパモデルは水で薄めるクーラントでなく、原液タイプを使っています。

減ったからと水入れると、性能落ちるし、なんせ錆が発生します。

足す時は、こちら購入して下さいね。

 

 

中古車の390DUKE。納車整備です。

IMG_1940 a

IMG_1943 a

まず前後足回り外して、新車と同じように整備していきます。

エンジンオイル、ブレーキフルードも交換です。

 

プログラミングも更新。

IMG_1939 a

 

 

 

で、最近オーダー頂いてる690DUKEも納車整備中。 ツーリングパッケージのローダウン無しです。←これ個人的にオススメです。

IMG_1966 a

 

一時期、スプロケットキャリア裏のサークリップが外れるなど有ったので一応見てます。

IMG_1965 a

ホイールベアリングも調整OK。

IMG_1967 a

IMG_1968 a

前もOK

ホイールのカラー。アルミでキレイに作ってますね。

IMG_1972 a

 

2014モデルなのでブレーキフルードは交換します。

IMG_1973 a

IMG_1976 a

 

ツーリングパッケージのバック、これも便利ですよ。

IMG_2034 a

 

デカール剥がしてソリッドで納車が流行ってる気がします。

IMG_2032 a

 

 

んで水曜日は店舗の工事で出ていました。二階のシャッターから雨が強いと入ってきたので、屋根伸ばしました。

 

IMG_2013 a

皆さんから頂いた、お金でしました。ありがとうございます。

 

昼からは門真で整備主任者講習。ほとんど、90%は四輪の話です(笑)

IMG_2015 a

 

 

で、FACEBOOKで宣伝しましたが、690シリーズ以上を購入して頂いた御客様にクリスマスプレゼントでホットインナージャケットをプレゼントしています。

 

IMG_2021 A

 

もちろん、車体から電源取付加工もプレゼント(^O^)

 

IMG_2025 A

この機会にKTMライフしてみませんか?

 

 

これ↓KTM  のブランドイメージビデオ。

https://www.youtube.com/watch?v=Sd_rImKsAhQ

 

おまちしてま~す。

 

神﨑