AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

プラザ阪下に

銀杏の葉で、毎日掃除大変です。

でもキレイになると気持ち良いです。ばりばり頑張ってます。

IMG_20151207_094816

 

で、6日はプラザ阪下に行って来ました。少し曇ってましたが、ちょうど良い気温で楽しめました。

IMG_20151206_102230

IMG_20151206_102554

 

IMG_20151206_113615

 

水曜の雨で、一部どろどろ(笑)

IMG_20151206_120035

今回も良い汗流せました。

IMG_20151207_101157

 

 

御土産で愛媛のポエム頂きました(^O^)

IMG_1980 A

 

1190ADVENTURE R

ちょっと遅くまで残って自分の車両のホイール分解中。

IMG_1981 A

 

 

 

2016モデルの 250EXC SIXDAYS ついに店舗在庫のみとなりました。お早目にお願いします(^O^)

IMG_1936 A

 

450EXC 数台らしいですが、在庫あるみたいです!!

IMG_3193

今年は削り出しのステムが付いているので、6DAYSでなくても良いと思います。

今年、買いです。

 

オフロードは2.9%いけるみたいです。来年になると3.9なので、お早目に。

 

神﨑