AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

6日はプラザ阪下へ!

本日は、あったか祭り!

 

IMG_1964 A

たこ焼沢山作りました。来店も多く整備続きです。 つ、疲れました・・・バタン

 

ありがとうございました(^O^)

 

 

この季節はグリップヒーターが恋しいですね。MAXにするとたまりません。

IMG_20151205_175305

 

ブレーキフルードもついで?に交換しました。なんか茶色とか黒とか恰好悪いので。

IMG_20151205_175314

 

アドベンチャーのグリップヒーターの取付、思ってるよりバラシます。

ええ、簡単な作業と思われるかも知れないのですが、意外と時間がかかります。

IMG_20151205_143701

 

 

で、明日は定休日の第一日曜日!

IMG_20151205_195309

初めてプラザ阪下の走行は不安という事で、一緒に行って来ます!

逆走されて・・・ケガされたら・・・むっちゃ困るんですよ~~~(@_@;)

 

 

フリーライドはアドベンチャーオーナーの方に、乗ってもらう為に持って行きます。

皆さん、怪我しないよ~に(-人-)

 

神﨑