AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

日々

ちょっと安く買えたって事で愛用のブリヂストンから、ピレリに変更予定。

 

RS10で160が出ていたら履くんですが、問い合わせても出す予定無いので・・・

IMG_1635 a

今年、どの走行会に参加にしようかな、なんて思っています。

 

納車整備、頑張ってやってます。

IMG_1685 a

IMG_1686 a

IMG_1687 a

IMG_1688 a

ホイールベアリングのプリロードが抜けていたので、調整しています。

 

 

2014 1190ADVENTURE。納車前のチェックです。

IMG_20151025_132956

 

 

 

 

 

 

外から解らないのですが、内部のコストのかけかたが凄いですよ。

 

 

 

そろそろヤマモトレーシングさんから390用のマフラーが出そうですね。

http://ameblo.jp/yamamotoracing/

今まで、公道走行が可能なマフラーが純正品以外無かったので、これでカスタムの幅が増えますね(^O^)

 

 

 

お隣さんに頂きました(^^)

IMG_1642 a

 

昔から御世話になっているの御客さんに頂きましたm(__)m

IMG_1640 a

 

 

九州ツーリングに行かれた御客さんに頂きました。

IMG_1703 A IMG_1705 A

 

ありがとうございましたm(__)m

神崎