AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

1.9%ローン開始!

水曜日は東京ビックサイトで研修を受けていました。

 

IMG_3542

 

 

IMG_3540

 

IMG_3543

 

昼ごはんは、まい泉のミックスフライ弁当!美味しかったです(笑)

IMG_3545

 

朝5時起きの、12時前に家着です。本日最高に眠いです。ブログ書いたら帰ります(>_<)

 

納車整備も忙しい~。

IMG_3538

1.9%ローン始まりました。

今年中しか使えません!盗難保険もついてきますし、今年中の決断を御願いしますm(__)m

納車待ち沢山あるので、早くしないと車両が無くなります。

 

それと690DUKEを御購入を考えの方、ちょっと良い話あります(^_^)

現金購入の方も特典あります。←(これ、KTMジャパンさん頑張ってくれています!!)

 

 

 

今日は2014 1190ADVENTURE が入荷。

IMG_1647 A

 

IMG_1648 A

 

IMG_1650 A

 

 

IMG_1654 A

 

納車ラッシュで頑張ってます(^^)

2015に比べて10万ちょい、お買い得なので売れています。後数台なので、お早目に注文下さいm(__)m

2015に数ケ所アップデートしてから御渡ししています。

 

 

 

IMG_1660 A

 

IMG_1666 A

 

売約済みです!ありがとうございました。

まだ数台販売可能な車両有りますよ。

色を選べる内に御願いします。

 

 

神崎