AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

ADVENTUREのカスタム

この前、ADVENTURE Rのカスタムを進めていました。

 

IMG_2613

 

IMG_2617

 

↑何が変わったのか解りましたか(笑)

2015年モデルのパッセンジャー用の持つ所を交換しました。

比べてみれば20mm低くなっています。

跨る時は良いんですが、降りるときに引っ掛かって立ちごけしそうな時が数回(^_^;)

 

一度思った方にはオススメですよ。

 

 

1190ADVENTURE R でオフタイヤと言えば・・・

IMG_2674

TKCでFのみ出ています。

Rは無いです(笑)チューブだと選べるんですが、チューブレスは、そこまで揃ってませんね・・・

Fのみでも出てるのは、ありがたい。

 

 

 

ついでにクーラントの交換をしたんですが、水のドレンガスケットはOリングでした。

IMG_2597

2015は銅ガスケットに変更されています。

 

見た目は変化してませんが、ちょこちょこ変わってます。

 

神崎