AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

うなぎツーリング行って来ました!

昨日はツーリングお疲れ様でした!

 

京都東インターを出てすぐの所で写真を。

 

 

 

 

 

IMG_2642

 

道の駅で小休憩。

IMG_2647

 

 

鰻屋さんの駐車場で。

IMG_2651

これだけKTMが揃うと圧巻ですね。

 

 

で、滋賀に来たら必ず行く鰻屋で。

IMG_2656

IMG_2654

IMG_2652

IMG_2653

僕は毎度の大名を(笑)

 

 

 

そこから名所で集合写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

IMG_2669

 

IMG_2662

 

IMG_2671

 

ちょいちょい聞かれたADVENTUREの部品ですが、フロントにはライトガードが付いてます。

網網のは個人的に嫌いなのでクリアな樹脂の物を付けました。

なんと!450ラリーレプリカに使われているスクリーンと一緒のメーカーだそうです。

 

 

 

即決でしたね(^O^)

 

 

PHDSにチタンボルト。

IMG_2688

 

もちろんキャリパーもチタン(笑)

IMG_2689

 

 

GIVIのサイドキャリア + カルー3

IMG_2684

これ、パニア付けませんがラリーで使用します。

 

よく聞かれたんですが、冷却ファンの熱風逃がす部品です。

IMG_2685

 

IMG_2687

 

↑これに熱対策部品が3か所入ってます。

 

 

左右にカーボンのガードを付けました。

IMG_2686

ハデにコケたらいってしまうので、オフ走るなら欲し良いですね。

 

もう月末のDOAまで時間が無い(ToT)

 

神崎