AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

秋のツーリングを開催しま~す(*^-^*)

10月9日(日) に秋のツーリングを開催します( *´艸`) この時期はやっぱり紅葉が楽しみですよね♪

資料2

今回の方面は三重県津市です!三重県といえばやっぱり「伊勢うどん!!」なのか…?お土産に買って帰るのもいいんではないでしょうか?

資料5資料4

もちろん伊賀福もアリですね♪

資料3

もちろん昼食は食べますよ(‘ω’)ノ 食は元気の素!それに食欲の秋とも言いますよねぇ(*^▽^*) ただ、食べすぎにはご注意を…( ;∀;)

このどんぶりの中身も気になりますねぇ~(笑)皆さんで楽しい思い出を作りませんか?

みなさんのご参加を楽しみにしてます。

 

吉田