AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

EXCの納車整備。

350EXC-F 6DAYSの納車整備です。

 

俺のKTMで、多くの部品が付くので整備時間がかかります。

 

まず後ろ回り。

IMG_2543 a

ここらへんのグリスアップ。

IMG_2546 a

色々写真撮りたかったんですが、取り忘れました(笑)

つい仕事に熱中していると取り忘れます(^_^;)

 

 

前回りも一度外します。

IMG_2505 a

 

最初から沢山塗られていますが、自分の中で一番良い物に変えます。

IMG_2506 a

 

 

IMG_2509 a

 

 

 

IMG_2508 a

 

 

Fだけですが、Rもレートが低い物を変えます。

IMG_2583 a

 

 

15万円だと、思ったより余るのでクラッチカバーを削り出しの物に交換します。

IMG_2587 a

 

IMG_2590 a

裏側もカッコイイですね。

 

バッチリ!

IMG_2592 a

ここに黒が来ると、栄えますね。

 

 

エンデューロに出られる事が多いので、サスのセッティングマニュアルをラミネート。

紙のマニュアルを使ってると汚れるので、僕はこうやって使ってる事が多いです。

IMG_2603 a

 

 

試乗してOK!

IMG_2599 a

 

 

また色々な所に連れて行って下さい!

IMG_2600 A

 

神崎