AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

高知 慣らしツーリング

こんばんわ!

2月4日、水曜日は高知県まで慣らしツーリングに行ってきました。

9時に大阪出発し香川のサービスエリアで休憩。今回は絶えずグリップヒーターMAXです(笑)

ついつい御当地な飲み物を買ってしまいます。

IMG_2221 A

 

四国に着いたら、讃岐うどんと思ってましたが、鯛ちゃづけが有ったので奮発して食べました。

IMG_2220 A

瀬戸内産・・・めっちゃ美味かったです!

 

で、片道400キロかけて高知県須崎市に到着。そして毎回行く道の駅に。

IMG_2224 A

 

たたきも良かったんですが、体が冷えているので土佐丼を

IMG_2222 A

にんにく全部入れて・・・

IMG_2223 A

んん!最高です!はるばる来た甲斐が有りました!

本当は50kmくらい走った所で写真を撮る予定でしたが、大粒の雨が降ってきたので退散。

 

途中、寒くなったので祖谷そばで体を温めました。もちろんじゃこ天です。

IMG_2225 A

 

 

翌朝の通勤にて1190ADVENTURE R の走行距離を見ると777km。

なんか良い事が置きそうですね(*^_^*)

IMG_2226 A

 

お土産は毎年取り寄せしている多田水産のたたき。

IMG_2227 A

 

IMG_2228 A

スタッフさん、僕も晩御飯は鰹のたたきですね。

 

慣らし終わったので、オイルとフィルターの交換を。

IMG_2229 A

初回点検も終えて、ブレーキフルードもついでに交換。

最後にXC1-NGに繋いで完了!

 

距離があるとADVENTUREが最高に楽ですね。

次はSPORTモードで楽しんでみようと思います。

 

 

 

 

IMG_2215 A

ツーリングで気になった始動性を改善する為、色々と対策を。

アーシング、こっそりやってます。

うちのADVENTUREは、すっと始動するようになりました~(^O^)

ここらへんの改善作業はADVENTUREを購入して頂いた時点で、施工しています。

ご安心を。