AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

俺のKTM + パワーデイズ開催中

こんにちわ。

この土日は御制約、ありがとうございましたm(__)m

朝から入変えしていました。

IMG_0510

IMG_0513

690 DUKE R

1190 ADVENTURE

単体で見えやすいように配置しました。

 

 

2Fも配置変え。

IMG_0519 a

一部完売の車種も有りますが、展示車両以外も取れます。

店頭で予約して頂くと、営業さんに頑張って頂きます!

 

 

 

俺のKTMも始まっています!

http://www.ktm-japan.co.jp/2015/orenoktm/

多々条件が有るんですが2月末までの納車で、最大30万円分のパワーパーツとパワーウェアがプレゼント!

 

色も有るんですが、俺のKTMを使う事が出来る在庫車両は・・・

1190ADVENTURE

690DUKE

690DUKER

690SMCR

200DUKE

125DUKE

他の車両でも可能なモノも有りますので、まずは御相談下さい。

 

RC125も一台のみありますので、キャンペーン外ですが欲しい方は御早めに。

 

 

パワーデイズ用の部品も有ります。

1190ADVENTURE用のアクラポビッチ

IMG_0489 A

 

PHDS

IMG_0491 a

アクラポビッチのチタンフットレスト  持ったら軽さに驚きますよ。

IMG_0492 a

 

690DUKEのショートフェンダー  200用も在庫有ります。

IMG_0493 a

 

シャツも多数あります。

IMG_0494 a

 

ちょっとオススメの中の容量が増えるRのバック。

 

 

IMG_0496 a

IMG_0497 a

 

オフ始めるなら、是非KTMカラーの物で。

IMG_0498 a

 

夏用のウェアも置いてます。

IMG_0501 a

 

1190ADVENTURE用のアンダーガード

 

 

IMG_0503 a

 

 

 

パワーデイズは使えないんですが、よく出る消耗部品も置いています。

IMG_0515 a

EXC用のレバー類も何本か置いてます。

IMG_0516 A

 

簡単なスペアパーツが置いてるのは、専門店の強みですね。