AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

タフギア 購入。

先日の日曜日、本当は初心者ツーリングだったんですが、あいにく昼過ぎまで雨・・・

初心者ツーリングも二回目の開催ですが、雨で中止。

次回は未定です(ToT)

 

 

うちの女性スタッフがくるぶしの隠れるシューズを持ってなかったので、ガエルネ タフギア 購入しましたよ。

 

IMG_3095 A

 

この質感とデザイン、さすがの MADE IN ITALY です。

履き心地も良いとの事。

 

表側にヒモが出ないので、つまらないトラブルにも巻き込まれそうにないです。

IMG_3097 A

 

 

オンロードで使うのがメインですが、軽い林道でも使いたいのでタフギアにしました。

IMG_3098 A

 

 

うちのフリーライドだけでなく390DUKEに乗って確かめましたが、今まではシフトアップ時に親指の爪が痛かったが、改善されたそうです。

IMG_3100 A

ステップに、しっかり食いつきます。ライディング時の安心感が増えたそうです。

 

 

最初からブーツ買うのもハードルが高いので、タフギア、タフギアフラットなどいかがでしょうか?

 

サイズ合わせは出来ませんがサンプルも有るので、質感など確かめて下さい(^O^)

サイズの選び方など店頭でもしていますので、御相談下さい!

 

神崎