AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

ADVENTUREでスーパー林道へ

IMG_0989 a

 

この水曜日はKTM大阪北でKTM本社のスタッフ様、KTMJAPANのスタッフ様、近隣(?)のディラー様に集まって頂いてカスタマーサービス意見交換会を行いました。

13時から15時くらいまで、色々と勉強させて頂きました。

 

IMG_1018 A

クッキー生地に挟まれたチョコレートをいただきました!

 

 

翌日はスーパー林道に行ってきました。

東側の起点が解らず迷ったので途中からです。

 

 

 

 

IMG_2544

 

前日まで雨だったのですが晴れ。良い感じです。

IMG_2545 A

 

道もキレイで気持ち良かったです。

 

 

IMG_2549 a

 

 

 

ファガスの森の少し東側の所です。

 

IMG_2554 A

 

 

 

 

IMG_2557 a

IMG_2558 a

前日、雨だったらしく水たまりが有って、このありさまです。

ADVENTUREバイクは、こうでないと(笑)

 

 

美味しくカレーも頂きましたよ(^O^)

IMG_2559 a

 

走ってると熱いんですが、横には雪。なかなか不思議です。

 

 

IMG_2560 a

 

封鎖されている所が多かったので、前に行った高知の須崎に行きました。

IMG_2562 a

前回も食べた土佐丼。

 

IMG_2564 a

藁焼きも頂きました。

 

これも御約束ですね。

 

 

 

 

 

IMG_2565

 

 

帰り道にNステージさんに寄ってみました。

IMG_2568 a

先にディーラーをしているKTMスタッフの皆さんと話させて頂いて、色々と勉強させて頂きました。

 

 

御土産に文旦頂きました。

IMG_1031 A

良い香りがします。柑橘系かなり好きなので余韻にひたってました。ありがとうございますm(__)m

 

 

さあ、明日もタコ焼き焼きますよ(^・^)

 

神崎