AUTOSHOP YOSHIMASA since 1971

Blog

Door of Adventure へのお誘い。

5月30日~31日、千葉県富津市にある「マザー牧場」にてDoor of Adventure が開催されます。

基本ツーリングイベントであり、ロングダートを組み合わせたダイナミックなルートだそうですよ(^^) (あんまりわかってなくて、すいません・・・)

 

 

マップケースを取り付けたばかりのラリー初心者の方はレイドツアーなんてオススメでしょう。

一度経験された方はソロランでのエントリーをオススメですね。(僕はソロランでエントリーです。)

 

純ラリーイベントだとマップケースが必要なんですが、このイベントはクリアファイルの代用が出来るとの事で初心者の方は林道に走れる!って感じでまずエントリーしてみた下さい。

詳しくは ↓ です。

http://doorofadv.exblog.jp/

 

エントリー費ですが、通常18000円。

 

KTMディーラーからのエントリーで16000円!  ←うちでのエントリーここ。KTM以外でも割引されますよ(*^_^*)

そして、購入されてから一年以内のKTMの車両は14000円!  ←是非、うちで買ってから参加して下さいm(__)m

 

 

そして他の割引き ラリ-体験割引

 

女性だと16000円!

満30歳以下だと14000円!

 

現地では試乗車が予定されており、

1190ADVENTURE   R            690ENDURO   R

が乗れるそうです。

 

 

で、今回僕が出場する車両は

 

IMG_0686 A

 

 

 

1190ADVENTURE R

先日、メッツラーのカルー3を取り付けました。

 

 

キャリパーボルトをチタンにしてみました。

 

 

 

 

IMG_0687 A

 

 

アンダーガードも付け

 

IMG_0688 A

 

チェーンはEKのスリード   Rスプロケットは45T  ←これオススメ

 

IMG_0690 A

 

おなじ野口シート

 

IMG_0692 A

 

PHDS  ここもチタンボルト

IMG_0693 A

 

最初のプラッチックからアルミの物に変更しました。

IMG_0694 A

 

まだロードブックとラリーコンピューターの移設が出来てません(@_@;)

可倒式のミラーやら、なんやらまだまだです。

 

さあ!頑張って組み立てます。